見出し画像

神は乗り越えられる試練しか与えない

おはようございます
今日は神は乗り越えられる試練しか与えないについてお話しします。

人間どんなに順調でも
必ず、躓き、悩み、壁にぶつかる時が来ます
そんな時にあなたは、落ち込み、辛い毎日を
過ごしているでしょう。

自分にもそういう時期がありました。

そんな時、先輩は、こんな言葉を
プレゼントしてくれました。

神は、乗り越えられない試練は
与えないんだよと

その言葉に救われました。

確かに、今まで色んな修羅場が
あったけど、今考えると全部解決しているなと
思います

先輩が教えてくれた言葉は
ありがたい言葉だった

もし、いま、人生のどん底で
苦しんでいる人がいたら

この言葉を借りる形になるけど

この言葉に救われてほしい

神は乗り越えられない試練を与えない

今日も生きよう

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?