見出し画像

子供を作る事に理由はいるのか?

おはようございます
今日は、子供を作る事に理由はいるのか?について
お話しします。

子供たちの笑顔って本当にかわいいです。

人間や動物って、何の為に生きているのか?
自分なりの考えですが
子孫を残す為じゃないかと思っています。

最近では、子供を持てない持たない人も増えてきましたが、一昔前は、ほぼ子供を作って育てている傾向にあります。

セックスそれは
食べる、寝るの3大欲求
だから、求めてしまうのは仕方ない事

たまたま、できてしまったというケースもあるだろう
しかし、悩み悩み、かなりの努力をしても
できない所にはできない。

ようするに
セックスが好きでやりまくってるだけでは
できないということだ

自分は、子供は好きだけど
その反面、子供が怖くて仕方がない

幼少期のトラウマがフラッシュバックして
子供を育てる自信が持てないのだ

その結果、夫婦仲もギクシャクしてしまう

子作りにおいて、精神面もかなり
大きな影響があると思います。

もし、子供に恵まれない方がいたら
ただセックスをやるのではなく
まず、精神面や食生活から改めるのも

子供誕生の第一歩なのかもしれない

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?