見出し画像

【M-10】 刑務所暮らしな日本人

あなたは"囚人"です。

鎖に繋がれて独房に入れられています。

罪名は「機械人間罪」

ここの刑務所はさぞかし心地いいでしょう。

従順であれば悪いようにはされないから。

こんにちは☀

Mr.Xの秘書 ゆう です⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

私も以前は、「たくさんの鎖」に繋がれていたので分かります。

鎖があるととても楽ですよね。

その鎖の先にいる人の顔色をうかがって、与えられた仕事をたんたんとこなして、8時間以上働いたらちょっとの間、解放される。

家に帰れば親のレールに敷かれ、ニコニコご機嫌取り。

自分の意志なんてどこにもなく、本当に笑ってしまうほどシステム通りの“機械人間”

でも…

私は機械でいることに疲れてしまったの。

もう飽きてしまった。

機械のフリをしていただけで、ホントの機械じゃなくって良かった、良かった 笑

今日はMr.Xの有料サロン【全人未踏-PROJECT】のミーティングの様子を公開します。

何かに知らず知らず縛られてしまっている人、刺激を求めている人への「ヒント」いっぱいが詰まった内容になっています。

人によっては、その首、腕、足にかかっている鎖が外れ、解放される人もいるでしょう。

「制限」が外れ野放しにされたことで問題が起こっても、私は責任はとれません。

ここから先は「自己の意思」でお進み下さい。

それでは、Mr.Xのミーティングをご覧下さい♪

エンタメ要素がないってことは、

つまりー

つまらないってことでしょ?

つまらないのは機械とかAIと一緒ですよ。

だって機械は答えが決まってるもん。

ふつーに正解を言われても、大体みんな知ってるでしょ!

っていうか正解とか、もうどうでもいいじゃないですか。

正解が世の中における「みんなの共通の幸せやったら」人間性とか別にいらなくない?

食べるものもみんな一緒。
寝る時間も起きる時間もみんな一緒。

でもそれってさぁ、囚人がやることじゃないですか。

刑務所暮らしでしょw

みんな自由なんだから、もっと遊んで欲しいんですよ!

日本人の9割はムショ暮らし。

ちょっとだけゆるい刑務所w

そこと変わらないですよ。

やらなきゃいけない
行かなきゃいけない
これしなきゃいけない

規律ばかりじゃないですか!

もっと遊びましょ!w
このオンラインサロンの名前にもなっている“全人未踏”ってね、一般的な前人未到のー

前の人の“前人”じゃないんですよ。

前も後ろも含めて“全人”

「前の人がやっていない」ではなくて、これからも全ての人がやったことのない自分だけの人生、自分だけの未踏を実現してほしい。

出来なかったこと、無理やと思っていたことを、やりたかったことを恥ずかしからずにガンガン挑戦する!

それを、みんなで応援しながらサポートしながらやって行くって場所にしたかったんですよ。

それで「全人未踏-PROJECT」を作ったんです!

だからこれは「プロジェクト」なんです。

だから最終的に一人一人が全人未踏を達成したら、とんでもないことになっていくじゃないですか。

いわずとも。

そんなの作ってたらの面白いじゃん。

かつてない人生を、みんなと共有したいだけなんですよ。

そりゃ吉本なんかよりも面白くなりますよ!笑

普通の人はみんな首に輪っかついてるし鎖ついてますよ。

それは
会社という鎖なのか
社会という鎖なのか
家族という鎖なのか
常識って鎖なのか
親っていう鎖なのか…

それは知らんけど。

みたら分かるやん。

機械化してるイエスマンな人間みたら、この人鎖ついてるなって。

首輪人間ばっかりですよ。

場合によっては、もう人間でないかもしれない。

完全に機械化してしまった人もいる。

そういう人は、「飼われてる」ってことに安心を覚えたんでしょ?

だから所属したがるんでしょ?

社会の…
会社の…
国のペット

でもそこから飛び出した時に本当に人間らしい、自分らしい生活や人生が送れるんですよ。

だから鎖の首輪を早く取って欲しいね。

まぁその首輪をつけるかどうかも自由なんですけど。

首輪をうまく利用して、『私はあなたに従順ですよ』って見せかけていいとこどりするっていうのも一つの生き方やしね。

それも自分でケースバイケースで、選択できたらいいじゃないですか。

ここから先は

1,013字

¥ 100

サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))