見出し画像

【見逃すな!】夢の作家デビュー

私が初めて副業として利益を得たのは
noteの記事の販売でした。

そしてー

その次に取りかかったこと。
今、ほぼ放置でも利益0円の月はありません。

毎月数千円の利益が
ほぼ何もせず入ってきている

それがー

Kindle電子書籍です。


やほやほ♡

ワガママなほど愛される不滅系女子

秘書 ゆう です( ๑´•ω•)♡


誰の秘書?


「肉体労働ぶっこわーーーす❤️」

と言えば??

「お前の耳をジャックする✨」

と言えば??


そう!

かりそめ!!
(たまごのアイコンが目印です)

ついにnoteのフォロワー様
1000人達成

おめでとうございます♡


ってことで
いよいよキャンペーン募集開始
した模様です(*^^*)


Kindle電子書籍の出版サポート✨

無料で3人
有料で7人

トータル10人のサポートをされると発表。

大奮発!

だって私が計画段階で聞いてた数字よりも
増えとるやないですかっ!!

太っ腹♡

これは乗っからない手はない!


私もかりそめの秘書になって
最初に教えてもらったのは

・note
・Kindle電子書籍

でした(*^^*)

私は1泊2日で北海道に行き
個別サポートを依頼し
出版についていろいろ教えてもらって
出版させてもらいましたが

初めて

自分の本が出来上がり、
レビューがついたときの感動は
今でも忘れません。

そして2ヶ月遅れでくる
“印税”も♡笑


是非、Kindle電子書籍出版に
興味を持たれた方は、
この機会にかりそめの記事に
目を通していただき
応募していただければと思います😊


応募は20日の日曜日までだって♡

サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))