好きな人にメッセージを送る時

文章を書いて投稿することは、好きな人にメッセージを送る時みたいだ。

何気ない会話でも、一生懸命言葉を探して。何度も何度も読み返して。相手のことを考え過ぎるくらい考える。

今回も。
どれほどの時間を使ったんだろう。
21時からだから、もう48分か。
以前はこの時間が、もったいないと感じていた。
48分も使っちゃった、と焦りの感情を抱いていた。

今はこの時間が心地いい。
こうして文章と向き合っている時、すごく充実しているなって感じる。

自分の言葉をつくるのって、楽しい。

時間が経つのが早いってことは、それだけ夢中になっているということ。


僕は、好きな人に送るメッセージを書いている時が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?