AXIA

皆さんこんばんわ!

ゆーるりです。

今日は、AXIAという題名にしてみました!

ギリシャ語で価値のあるもの。という意味です。 

今日あったことと、昔話も、少しお話できたらなと思います。

今日は、友達と一緒に遊んできました。親が離婚して、苗字が変わってしまったりしたことなど、色々な心配をされました。本当に良い友達を持ったなと思いました。

こんな、発達障害のある、変わり者を好いてくれる。それだけで本当に嬉しかったです。

昔から、私は価値のない人間だと思ってきました。学校の先生なども偽善者と思ったり、優しい人も嫌い。

そんな人間嫌いな人でした。

今も人間嫌いですけど、(友達とかは含まれない)正直、今日遊んだ友達なら信用出来る。

と思いました。

マクロスΔというお話はご存知ですか?

アニメなんですけど、その時にでてきたAXIA~ダイスキでダイキライ~

という曲が好きで、よく聞いてました。

少し懐かしいwAXIAと聞いたらこの曲を真っ先に思い出しました。

あと、あるVTuberですかねw

私もいつか価値のある人間になれるでしょうか?

そんなことを考え、今日の題名をAXIAにしてみました。

今日はここまで!

~では皆さん、また会いましょう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?