見出し画像

変わりゆくからこそ

おはようございます。


ウチのムギ様(猫)はとても甘えん坊です。そうなるように教育をしたのは僕なのですが。
どこで寝ていようと僕がベッドに行くといつの間にか一緒に寝ています。
その日の気分によって足元だったり胸の上だったり、時には同じ枕で寝ています。


壮大なる寂しがり精神の持ち主なので僕の姿が見えなくなるとメッチャ泣きます。
お風呂に入っている時はもちろん、トイレに入っている時もドアをカリカリとしながら泣きます。おかげで少し便秘気味です。


と、ここで締めくくっても問題はないと思ってもいますが本題はそこではなくこうした出だしの文章にあります。
つまり、僕が毎日こうして書いているので「今日くらいは」とこうしたふざけたことを書いてみることにしているのです。
そうしているうちに「今日くらい」の割合が多くなってしまい、毎日が「今日くらい」になってしまいました(笑)


「コラムを書いています」となると、それこそ「コラムのお作法」というものが僕の前に立ちふさがってしまいます。

ここから先は

1,247字
演出家として、寫眞作家として多くの女性と向き合い『ゆーりママ』と呼ばれる篠原有利の経験と思考とその他いろいろを、もっとも赤裸々に書いていきます。 ビジネスもプライベートも、深くセンシュアル(官能的)なライフスタイルも、全てを分け隔てることなくフラットに、大切に見つめることで大事な「生き方」が見えてくる。 他のところに書いたものの【完全版】を含みます。

「私だけでしょうか?」 演出家ときには写真作家をしています僕の元にはそうした多くの相談が寄せられます。 人は誰もが特別。誰もがそれぞれ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?