篠原有利

エンタティメントを通して世界を構築させる、クリエイティブ・コンサルタントの篠原有利です。 演出家・プロデューサーとしての視点・スキル・ノウハウで記事を投稿しています。

マガジンの購入者だけが見れます。

いま、きみができること

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

病院にて。Story of Office ELAN

ほんの数十メートルの救急車の旅を終えて僕は処置室に連れていかれた。 そこで、当直医とインターンによる応急処置が行われたのですが、外科の専門医の到着が遅れていると…

【お子さんがいらっしゃる方は絶対に読んで下さい】ゆーりママは頑張る人と子供たちの味方です。

篠原有利は「ゆーりママ」と呼ばれています。別に女性の服装をしているわけでもオネェ言葉を使っているわけでもありません。 それなのにこの呼び名はあっという間に浸透し…

イメージが未来を創る

おはようございます。 皆さんは今の生活をどう感じていますか? 僕は割と「イメージに近いな・・・改良点は多いけど」と思っています。 どんな生活をしたいか?そんな風…

500

あの日

割れたフロントガラスを通して噴き出すように立ち上るエンジンからの煙をぼんやり見ている自分に気づいたのは、事故の瞬間から少し時間が経ってからの事。 混乱して何も思…

「信頼」通貨の手前の話。『オンラインサロン投稿より』

おはようございます。 先日、ニュースで声優の石川界人さんがラジオで発言をしたことを巡って騒ぎになったそです。 あっさりと言ってしまうと、酒造メーカーがスポンサー…