見出し画像

いじくrikuchiさん~うかれてポンチる☆悠凜's その3~

 
 
 
第一段、ウン十年のブランクを経たヘタクソなイメージイラスト

これかい→ うかれてポンチる☆悠凜's『rikuchiさんイメージ』|yuurin|note(ノート)https://note.mu/yuurin/n/na0223becbc96


さらに第二段、そのヘタクソなイラストにカラーリングを施してヤラかしたカラー版のイラスト

こんなんかい→ うかれてポンチる☆悠凜's『rikuchiさんイメージ・カラーリング』|yuurin|note(ノート)https://note.mu/yuurin/n/nd43b3606b3d1


さらにさらに続いての第3段は……(まだ、やるwww)

↓ これ……???( ºωº )…マッシロ


ま、でも、だって『覚悟は出来てる』と仰って戴いてますけんね(^w^;)ホホホ


~rikuchiさんイメージ詩くじり~
 
 

『あわく、あつく、あたたかく』

 
陽だまる ひまわりは照らし(黄色)

受けとめる 大地は広く(ブラウン)

あつすぎず 仄かにあたため(朱色)

ときめいて ホホそめる(桃色)
 
 

……何か、意味不明になってしまったのですが(;´∀`)

ポロンと浮かぶrikuchiさんのイメージを、言葉にしてみるとこんな感じだったのです(๑╯ﻌ╰๑)=3

rikuchiさん、こんな私でゴメンなさいε٩(๑>ω<)۶з
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?