見出し画像

吐くほどのプレッシャーに耐えられるほど強くなれるか!(笑)

 
 
 
IF YOU CAN MEET
WITH TRIUMPH AND DISASTER
AND
TREAT THOSE TWO IMPOSTORS
JUST THE SAME,

もし君が 栄光と惨劇に 出会い、
その2つの虚像を同じように扱えるなら、

・・・you 'll be a Man, my son !

息子よ、お前は『真の男(人間)』なのだ

 

 
 

それほど造詣が深くない私でも知っている一節。
通った人にしか実感出来ないのだろう。……で、良い。

まあ、感想はアレなんでσ( ̄∇ ̄;)

求めていたものは、『その相手』と、そして『その相手との時間』なのかな。

『その相手』と言うのはアレですよ。

北斗の拳的に言うところの、

『強敵』と書いて『とも』と読む的な

アレです。

文句やら悪態つくやらする間も惜しいほどの『相手』と『時間』?

うん、良かったです。

ひとつ残念だったのは、巻貝型の前髪を見れなかったことかしらwそれが楽しみだったのになww

……ってか、モミアゲ以外のとこ、私……アレにクリソツの髪型なんですけどwww( ̄∇ ̄;)

何の映画かわっかるかなぁ〜www
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?