いつか、どこかで



SNS に限らず、現実でも出会いがあれば別れがある。

ここ note でも、ほんの3ヶ月弱の間に出会った人、別れた人、両方いる。


昨日もひとり、それなりに親しくしてくれた人が。


でも、きっと。

『繋がる人とはまた繋がる』

いつか、どこかで。



とても人懐こい反面、うまく説明できないけど、とても鎧の厚い人だとも思った。

いや、人間、誰でもそうなんだけど。


そこが魅力でもあるんですけど。



でも、とても楽しかった。
その人とのつかの間のやり取りが。



だから。

あなたと、
あなたの奥さまと、
あなたの小さな新しい家族の。

元気と幸せを心から、本当に心から祈っています。


いいパパになってね。



ううん。

あなたは必ず、なるだろう。



いつか普通に再会した時のために、
これを書いておきます。



きっと読めば、
あなたには自分のことだとわかるだろうから。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?