見出し画像

SOTRCS

 
 
 
タイトル見ても『何のこっちゃ』ですが。

いちお、意味はあるような、ないような……どっちや?
 
 
 

S 証拠は
O 押さえた
T 東京
R 流通
C センター
S 再訪

 
 
 
……いや、こじつけ過ぎやろ、アタシσ( ̄∇ ̄;)
 
 
 
ま、いいや(´ー∀ー`)ウン

とにかく、再訪です💡

証拠写真①

ちゃんと、前回の時に言った通りでしょ?(ノ*>∀<)ノドヤ
 
 
 
今回は、ちゃんともうひとつの証拠も押さえて来ました!(。•̀ω-)

証拠写真②

Q.K.(休憩室)って……

いや、これ、ホントにいいっすよね✨

アルファベットにしたところで、結局は日本語を解する人にしか通じないトコが、また何ともいい感じ(´>∀<`)♡

こーゆうのたまらない🎵

ちなみに、これのためです。
 
 
 
そして、ゲッチュー💡(๑>؂•̀๑)

悠凜は性格がわりぃので(笑)

コソコソと行動するクセが……|ω・`)

でも、読むの楽しみ(๑>؂<๑)۶
 
 

 
 
そいで、それとは別にプラリと原宿は明治神宮へ。

今日は会社の後輩の女の子が結婚するのです(*´艸`*)♡

ただ、身内だけのお式で、ウチのボスも参列しないため時間も何もわかりません。

しかも、七五三・宝物館展示・菊花祭・新嘗祭と全部テンコ盛り盛りでワケわかんない感じ(;´∀`)

野菜もテンコ盛り盛りに積んでありました。さすが新嘗祭💡

参拝しつつ、幸せを願うキモチだけ、そーっと預けて来ました。
 
 
 
よし、明日・明後日がんばろ!ฅ^ΦωΦ^ฅ
 
 
 
 
 

 
 

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,881件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?