歌会~月詠み~

画像1 突然、始まるコメント欄歌会w ※ https://note.mu/yuurin/n/n230cf7901a5d
画像2 薫る月 雲の御簾越し 微笑みが 見え隠れして 仄かな憂いに 悠凜
画像3 たちまちに 雲をはらって ゆく風が あおぐ人にも 吹く夏の月 麦笛
画像4 頬なでる 夜風にそっと 目を閉じて 思い出の月 まぶたに映る 悠凜
画像5 夏の月 窓にのこして 出ていった あの人のゆめ この人のゆめ 麦笛
画像6 ふれる窓 ゆびの冷たさ 気づいても 思い出す笑み 胸ぬくもりて 悠凜
画像7 夏の夜に 思ふ人の身 遠けれど いづこの月も 同じ月かな 翠
画像8 どれだけの ときながれても わが胸の 月えいえんに 夏のあかつき 麦笛
画像9 夜覚めぬ あかつき間近の 仄暗さ 明けることなき 夢に泪し 悠凜
ダウンロード__7_ あかつきに 朧気なる 月の笑み 陽はまた昇り 新しい目覚め 悠凜
画像11 あかあかと 夏のあかつき わがゆめを つれてしずかに しずみゆけ月 麦笛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?