雑談する話

こんにちは!真のラスボスです。

41本目の投稿です!

もうすぐ理学療法士の実習が終わりにさしかけ、本格的に仕上げ作業の段階に入って忙しくなっています。

いつもなら誰かの記事を参考に勉強していくのですが、今日に限ってはかなり厳しいので雑談します。


昨日ファミレスでドリンクバーとポテトを食べながら、学校の課題をしていたのですが、ポテトについて少し思うことがありました。

前にもカラオケに行った話をして、ポテト食べ放題のサービスに感動したと言う記事を書いたと思います。

それだけポテトが好きなのですね。


それで思ったのは、カラオケ、ファミレス、コンビニのポテトだったら

コンビニのポテトがめちゃくちゃおいしいと言うことですね

特にセブンイレブンのポテト

あれが凄くおいしかったんですね!


皆さんもセブンのポテト買ってみてください

ウィンナーとポテトの合わさり方がとてもマッチしていて美味しいですよ!


今回はここまでとします

最後まで読んでいただきありがとうございました!

今日は短めですいませんがまた明日も更新しますのでよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?