見出し画像

yuuri's makeup note みんなのメイク特集💄


みんなのメイク💄


yuuri's makeup note vol.1&vol.2(以下の記事)に掲載しているプロンプトを使ってメイクをし、Twitterで#yuuri_makeupとタグをつけて投稿してくださったクリエイターの方々の画像の一部をご紹介します✨


⚠️全てAI生成された画像になります!

アカウント名クリックしていただくと、その投稿に飛びます⭐︎

loverqさん


キャンディーカラーリップ使用

かわいいーー♪


AkI@AI-printerさん


オレンジリップ使用

色移りもなくきれい!このお色の他にも色々な色を試されてます。


AiMuさん


ザクロリップ使用

このほかにvol.1にないお色のリップをアレンジされてます


AIerさん


クラッシックアイライナー、チェリーレッドリップ使用

一段とお美しく!!上品さが増してますね!


メガネの佃煮@ AI photo creatorさん


グリッターアイライナー、コーラルピンクリップ使用

ビフォーアフターで載せてくださってますが本当に目元が輝きを放ってます!



Browncatさん 


モーヴレッドリップ、シックアイライナー使用

ビフォーアフターで載せてくださってます。かわいい!!目元ぱっちり!!!


choice@AI術士の迷い子さん


モーヴレッド、ウィングアイライナー使用

このコーデとメイクと完全にマッチしてますね!!素晴らしい!!


‪Ayleen‬さん


モーヴレッドリップ使用

モーヴレッドがめっちゃ似合ってるーーー!!!


kazufumiさん


アイライナー使用

ナチュラルにかわいさ増してますね!!!目がほんとキラキラしてる!

newone@ai画像生成師見習さん


スモーキーアイライナー、パステルピンクリップ使用

目ヂカラが全然違う!リップのお色も似合ってますね!


AI写真ラボ / AIバーチャルカメラマンさん


ピーチローズリップ、クラシックアイライナー使用

毎度おなじみ写真ラボさん!色々試してくださってます!


どうですかー?!みなさんお美しいと思いません?✨
目の輝きとかなんか全然違って生き生きとしてますよね!!
ほんとうに生きてるみたい!!命が吹きこまれたーー!

アイメイクと口紅をちょこっと足すだけですごく変わるんです。
はい、リアルの女性のお化粧もそうなんです!!


✨人気のリップ&アイライナーランキング✨ 6/20時点


これまでの間にみなさんに多く使われたものは一体どれだったのでしょう!

リップ⇒モーヴレッド
ダントツこれでした!!かなり真っ赤なお色のリップになります。

アイライナー⇒クラッシックアイライナー
これもダントツ!上品な目元になりますね!




以上、みんなのメイク特集でした☆
以降、未掲載の方いましたら随時掲載させていただきたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

最新のみんなのメイク

最新のみんなのメイクはこちらです☆⇒#yuuri_makeup



今後のクリエイターとしての活動資金に充てたいと思いますので、良かったらサポートしていただけると嬉しいです😉