見出し画像

【デジタルファッション】昭和レトロなワンピース003 / #古着屋blueforestAI

みなさんこんにちは。3番目に販売開始されたwarriorさんの古着を久しぶりに着てみました♪

過去の着用画は以下から👇

この003は人気なようで、沢山着ている方をSNS上でお見かけしました。

あれから数か月も経過し、季節も冬へと変化しているので、
今の私が着たらどうなるかな~と思って。

あまりアレンジ加えていなくオリジナルに近いです↑


ワンピースそのままでは寒いので、冬服にアレンジ。
襟と袖がかわいい♪

003、柄もデザインも色もすごく素敵で。
とてもお気に入りの1着です。

warriorさんは何十年も前のお洋服のLoraを作っているクリエイターさん。
リアルではもう手に入ることが困難で、着ることができないようなお洋服が
このデジタル上で再び着れる。
その素晴らしい取り組みに私は賛同し、
着用モデルをさせていただき、
SNSやこのnoteでお披露目させていただいています。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

今後のクリエイターとしての活動資金に充てたいと思いますので、良かったらサポートしていただけると嬉しいです😉