見出し画像

【デジタルファッション】昭和レトロなワンピース012 を着てみました!/ #古着屋blueforestAI さん新作

みなさんこんにちは♪
Xのほうには投稿していますが、warriorさんのお店の古着の新作を着させていただいたのでnoteでもまたご紹介しますね。

前作はこちら↓


ブーツを履いているだけでスカート丈以外はほぼオリジナルに近いと思います。

少しだけオリジナルより丈が長いかもです。


少しアレンジ。


ドレスの柄にめちゃくちゃ合います。



カジュアルなパーカーの柄にしてもかわいい♪


強度を落としてさりげないお花柄に



ここまで読んでいただきありがとうございました☆
お花柄がとても素敵なwarriorさんの新作でした!!

今後のクリエイターとしての活動資金に充てたいと思いますので、良かったらサポートしていただけると嬉しいです😉