見出し画像

【平凡に過ぎていくことが、実はしあわせの本質】

小林正観さんは、
言います。

『なにも起きないことが
どれほどしあわせであるか、
ということに
わたしたちは
なかなか気づかないのです。

毎日がただ淡々と
平凡に過ぎていくことが、
実はしあわせの本質なんです。』

* * * *

普段と変わらない平凡な日々…

当たり前になり
なかなか気付かないものですが、
“平凡に過ぎていく毎日“こそが
実はとても幸せだということに
気付きたいですね🌱

そのためには、
普段の生活から
小さなことに感謝したり、
自分で意識して
物事を肯定的に捉えていく
習慣が大切なのかなと思います(*ˊ˘ˋ*)

今日は土曜日✨

のんびりと過ごす予定です☕️𓈒 𓂂𓏸

のんびりできる時間は
とても幸せで
有難いなと感じます◡̈

今日も素敵な一日に
なりますように🍀*゜

https://www.threads.net/@yuuri_0358

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?