見出し画像

【無いものより有るものに焦点を当てる】

今日のお花は、
『アガパンサス』

清涼感のある青紫色が綺麗…♡

優雅で美しく
見とれてしまう🌸

朝の日課で
『小さな幸せ探し』を始めてから、

こんなにも沢山の幸せが
溢れているんだなって
改めて気付くことができている𓈒 𓂂𓏸

朝の清々しい空気を吸って
お花を眺めること、

食べられること
話せること…

そんな当たり前の日常を
過ごせていることが
有難くて幸せなんだと。

人生は『気付き』の連続。

目の前にある幸せに気付けるかどうか。

自分に無いものより
有るものに焦点を当てて、
生きていきたい。

人間関係にしても
心ない人に思い悩むより、
大切にしてくれる心ある人のことを
考えていくほうが幸せ(*´˘`*)

どこに目を向けていくかにより、
人生が大きく分かれていくのかなぁと
感じているஐ☘︎︎

今日も笑顔で過ごせる
一日になりますように🌱𓂃 𓈒𓏸

アガパンサス🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?