見出し画像

欲しい未来のために必要なコト。過去の答え合わせと癒し。今がはじまり。

今月も占星術セッションでは、楽しく鑑定をさせていただいてます。

ドンピシャすぎて怖い、という方
そうかもなぁ~、という方

さまざまです。

私が鑑定している占星術は
絶対にこの通りになるぞという予言ではありません。

でもめっちゃ当たってる!という方は多い。

今までの答えあわせ をしてるんです。

  • 今までいろいろやらかしてきたこと

  • うまくいかなかったこと

  • もしかしたら、これ得意かも

  • なんのために生まれてきたんだろう

  • この家族を選んできた理由

  • これからどうしていこうか

とかとか。ふッと湧き出た疑問は
ご自身のホロスコープに現れてます。

きっと皆さん
ベストなタイミングで鑑定を受けられてると感じます。

私は、この瞬間に関わらせていただけて
めっちゃくちゃ光栄ですし、楽しいです。


自分のホロスコープを眺めてると
8歳か9歳くらいの自分が星を眺めてる不思議な感覚になります。

ただ幸せの中にいる純粋な子どもの頃の自分に戻って
過去の答え合わせと未来をイメージできるんです。

それがすごく楽しいんですよね。

ぜんぶ間違ってなかった。
必要な過程であったと導いてくれてるよう。

その瞬間、癒しが広がります。

そして、新しい未来を。と考えた時
この満たされた自分が、これからの自分を想像するんです。

過去の答え合わせができると
人は今を起点に未来をイメージしたくなります。

私たちは、
具体的な何かを超えた、感覚が欲しいのです。

占星術はそのイメージの元になります。
起点です。

方向性、無意識にしてるけど実は得意なコト。

お金の得方
仲間や家族とのコミュニケーション
向いてる仕事

ホロスコープにはヒントがたくさん詰まっています。

欲しい未来のためには、
過去の答え合わせと癒しが必要です。
癒さないとひっぱりますから。

私はそのナビゲーションが得意なのだと
ホロスコープにありました。

そして、それを仕事にしました。
お金のためも、もちろんあります。

お金を稼ぐことと、幸せを提供することが
自分にはできると思えたときの感動こそ、生きてる喜びです。

お客さんの過去を一緒に見に行って
未来を一緒に想像できる。

占星術を通してこれが叶っています。

鑑定を受けられる方も、そうでない方も
ご自身で仕事をされる方には、ぜひ一度読んでもらいたいです。

お客さんの欲しい未来を提供するための
4つのマインドセット。


それと、占星術セッション氣になる方は、登録しておいてください。
来月のスケジュールを決めて先行募集します。



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!