見出し画像

初心者のためのレイキ講座

この講座は、レイキに興味があるけど、
敷居が高くて一歩前へ進めない方のための講座です。

目次

1.レイキの5原則
2.レイキの使い方
3.レイキの4つの秘伝シンボルとマントラ (ダウンロードファイル付き)
4.レイキ12基本ポジション
 (ダウンロードファイル付き)
5.遠隔レイキ
6.レイキとXMindを使って夢をかなえる方法

『病気の家族を癒してあげたい』
『かわいいペットの疲れを取ってあげたい』
『自分を自分で守りたい』など、

自分や家族のためのヒーリングを目指す方の為の講座です。

レイキの講座は、インターネットで検索すれば多数見つかります。
金額もまちまちで、中には、ファースト、セカンド、サードと、
段階ごとに数万円から数十万円も費用が発生するコースなどもあります。

しかし、高額の料金を払って、自分で開業してサロンを経営している人は
どれくらいの方がいるのでしょうか??
街を歩いていて、看板にレイキの文字を見かけますか?
私は、あまり見たことがありません。

私は、鍼灸整骨院を経営しておりましたので、看板を掲げ営業しておりましたが、レイキの文字は入れていませんでした。
それは、広告の制限があるので、記載できなかったのです。
もちろん、保険治療でしたので、患者さんにも、一切、レイキの言葉は使いませんでした。(内面ではレイキのチカラも借りていました。)

海外では、レイキが保険適応となる国もありますが、
しかし、日本では、治療や医療行為は、国家資格がないと業を行うことができません。レイキとは、誰もが使うことができる民間療法なのです。

レイキの資格とは、その団体が認めるだけの資格であって、
言わば、民間の資格に過ぎません。

私は、レイキマスターまでの資格を取りましたが、
その協会だけが、認めてくれる資格にしか過ぎません。 

国が、『レイキマスター』と認めたわけではないので、
『治療』とか、『良くなる』という言葉も使えません。
逆に、それを使用してしまうと、医師法違反などで処罰を受けることになります。


そこで、もっと安易で、身近に学べるようにと
この講座を考えました。

通常、スクールでは、レイキとは・・・
長々と座学から始まり、前置きが凄く長いです!

『レイキ』って何?
検索すれば、サクッと出てきます。
そんなことは省略して、
この講座では、大事な要点だけを簡潔にまとめます。

私の場合、スクールで学んだ事が 『1』で
実際に試して学んだ事が、『9』です。=『10』

何事も、繰り返して、実践して身につきます。
繰り返しの努力が、いつか、あなたのモノになります。


レイキとは、無尽蔵に眠る宇宙意識=エネルギーです。

その効果は誰もが使うことができます。

『思考は物質化する』

このフレーズを聞いたことがある方は多いと思います。

引き寄せの法則の原点でもあり、
今から、100年以上前に発表された文献でもあります。

思考は物質化するとは、
人の思いや考えは、『念』として周囲に伝搬するということです。

あなたは、
本当の自分を知っていますか?

貴方は、
その肉体が、自分だと思っていませんか?


まずは、レイキを学ぶ前に、
真の自己に気づき、その目覚めと共に
レイキパワーを併用して、
人生に役立てましょう。


レイキへの道

  1. レイキの5原則

  2. レイキの使い方

  3. レイキの4つの秘伝シンボルとマントラ (ダウンロードファイル付き)

  4. レイキ12基本ポジション (ダウンロードファイル付き)

  5. 遠隔レイキ

  6. レイキとXMindを使って夢をかなえる方法

★資格証の発行はありません。
★誰もが効果を発揮できるとは限りません。
★繰り返しと日々の努力が必要です。

この講座だけに限らず、
お金を払って講座を申し込めば、すぐに使えるなど、
楽をして知識を得たいと思う人は、
どこの講座に通っても、
レイキを使えることは、できません。

以上を、同意できる方のみ、下記にお進みください。
シンボルの公開は、非公開となっていて、
他団体との兼ね合いもあり購入後の返金はできません。

ここから先は

4,563字 / 18画像 / 2ファイル

¥ 2,500

どう解釈するかで、我々の人生は変わる。