見出し画像

ニャー₍˄·͈༝·͈˄₎とか川とか絵とか。

秋です( •̀∀︎•́ )✧︎季節で一番好き!
↓これはTwitterにも上げたのですが、散歩に出かけたら、神社のにゃんこが過ごしやすそうにしていました( ´,,•ω•,,`)♡

画像1

画像2

ニャー♪って寄ってきてくれて、ニャンゴロしてた。ヾ(.ω. ノ  )ノシ 

画像3

イモムシみたい笑。かわいい♡

画像4

こちらのもっちりしたニャーも神社ねこ。同じく寄ってきてモフらせてくれました♪モフモフ~(ृ˙꒳​˙ )‪𓈒𓏸◌‬だっこしたーい!

画像5

こちらは公園のサビ柄のニャー。いつも寄ってきてくれます。子猫の時からいた気がする。落ち葉の色と合ってますな₍ᐢ•௰•ᐢ₎🍂ノラねこたちは今年も暑い夏を乗り越えたのですね。緑が生い茂って木陰もあるし、近くに冷たい地下水出てる池もあるから毎年大丈夫なのかな?今年も無事で本当に良かった。( ;꒳​; )

画像9

神社にゃんズをモフったあと、利根川に行きました。軽くお昼を食べてまったりしました。この絶景を眺めながらのお昼は最高の贅沢です❀.*・゚いつもこんなすがすがしい気温で空気澄んでたらいいのにな~( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒❀⡱𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒❀

₍ᐢ•௰•ᐢ₎さて、メインの絵のお話をば。

写真ふんわり_20201008_155546_mh1602175509093

今回はA4・B5・A5を描きました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )˚✩*

画像11

A4サイズで描いた男の子です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )✩.*˚いつもサイズ半分なので全身を描きたくて。星とか宇宙とか私らしい世界観で描きました♪この絵で一番大変だったのはホワイトの線です...φ(。_。;)ボールペンのホワイトは薄いのでちゃんとつけペンとホワイトで引きました。液だれしないかドキドキしながら引いてました。。。でも今回でつけペンホワイトの引き方が勉強になりました ✧︎

画像9

このコはB5サイズで描きました(◍´꒳`)b♪ホワイトとGペン・筆を使ってレースを描きました。この紙はデリーターの黒にゃんこのスケッチブックを使いました。テストも兼ねて。

画像10

なかなかの描きやすさでした( ᐛ )φ♪

画像11

オリキャラの霧夜(キリヤ)という16歳の少年です。実はちゃんと設定があるのですがここでは省略します笑。A5絵。

画像12

A5絵。再生と分離を繰り返す不思議な蝶。スキャンだと写ってませんが、部分的に偏光絵の具を使っていて、傾けると色つきパールになってます。(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

૮₍´。• ᵕ •。`₎აリク絵は今回ちょっと描けなかったので次回載せますね。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

♩( ´ー`* )♩【 第4回 作業BGMコーナー 】
今回はエレキギターの幻想的でアンビエントなインスト曲です♪昔 金曜ロードショーで何回かやっていた『ネバーエンディングストーリー』という、もふもふした怪獣が出てくるファンタジー映画(物語はあんま記憶してない‪w)のBGMがすごく良くて、この伸びやかなファンタジックなエレキギターの曲みたいな音楽、ジャンル名あるのかなぁ。。。•́ω•̀)?ってずっと探していたんですが、最近ようやく見つけました(°▽°)それは『 ポストロック(Post Rock)』というジャンルの曲で、日本人でやってる人いるのか不明なのですが、海外の曲では沢山出てきました。中でもこの↓曲が一番好きです。とてもメロディが良いので聴いてみて下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

因みにネバーエンディングストーリーの曲は主題歌から何から全部良いので聴いてみて下さい|ू´꒳`)きっかけになった曲はこれです↓

めちゃくちゃ神曲٩( ᐛ )و✨金ロー見た姉言わく、物語も相当良かったらしいですが、私には難しかった。。。4回目くらいの再放送でようやく内容がちょっとわかったかな?という感じでした(;^ω^)笑。この映画は大ヒット作だったようですね!というか、登場する生き物が昔特有のフォルムで怖い笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ という事で、また書くことが出来たら来ますね❀.*・゚ではまた!