見出し画像

7インチのタブレットが欲しくて中古でFire7買ってみたらまさかの新型がでるという奇跡を味わった。

この現在アップデートNOWの7君。いつの世代のかも良くわかっていないのだが、オクで3000円で購入しました。

そもそも何故いまさら買ったのか。
7インチのタブレットが欲しかったんですよ。というのも8インチタブレットには特に不満はないんですがね。やはり片手ではでかくて重い。
私事なんですがそこそこ腰痛持ちでして寝転がってやりたいなと思ったり。キーボードでがっつり書くときは勿論スタンド使いますが、下書きくらいならなんとかならんかと。やはりなんともならんかった。
まさか、筋トレで済ますわけにはいかないので考えたのが7インチですよ。

最初はアンドロイド狙ってました。書き物にしか使わないので性能はいいんです。大事なのはサイズ。

これとか。
ただ最終的には値段ですよね。もし無理ならいろいろ入れて遊ぶまで。
とおもったらアマゾン販売終了してやんの。やれやれ。

とまあこれが先月のはなし。今月になって、よさげな出品があったんで買わせてもらい手元に来たのが昨日。
で今朝。

こんなことあるのかよ笑
なんか悔しいからこれも買って比較したろと思ってます。
まあおもしろかったからオッケーすわ。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?