yUu

オタク。

yUu

オタク。

最近の記事

虹コンが気になり始めたあなたにおすすめの動画。

たまたま虹コンの沼を見つけて気になっている、一歩踏み入れようとしている、そこのあなたに見ていただきたい、動画を紹介してみたいと思います。 と言ってもこれを書いている私もつい先日沼に落ちてしまったばかりなので、落ちるきっかけとなった(後ろから思いっきり押された?蹴飛ばされた?)動画をご紹介します。 まずはこれ! "虹コン"というグループについて約5分程で端的にまとめられています。これを見ればとりあえずどういうグループで、どんなメンバーが居るのかが分かる!! 次に見ていた

    • "虹色"の沼に落ちた話

      どうも初めまして。 オタクの自己紹介なんて聞いてもつまらないだけなので省略して早速本題に。いつの間にか新たな沼に沈んでいたので、何を思ったかその経緯をメモを残しておくことにします。という話。 虹色の沼何言ってんだこいつって話ですよね。 分かります。 私がこの度落ちてしまった沼は"虹コン"こと「虹のコンキスタドール」というアイドルグループ。 虹色って文字だけ見れば綺麗だけど、かなり深く危険な気がする(まだ全身浸かってないから大丈夫) 今までAKBとか乃木坂とかももクロ

    虹コンが気になり始めたあなたにおすすめの動画。