見出し画像

リュージの角煮 他

こんばんは。
最近Diggy-MO'の鳴き真似をするのにハマってるyuunoです。

作りました、角煮。

美味しかったのですが、豚バラのブロックが売ってなくて普通の豚バラで作ってしまったので、角煮というより面煮でした。


超あーし

4年前、仕事での長時間労働の結果、全てがリセットされた。
冬の寒い日みたいな、澄んで冷えた空気の世界に主観だけがあった。
わけもなく悲しくて、HikakinTVとロアっちゃんの配信をひたすら見ている時間があった。

その頃のぼくらと言ったらいつもこんな調子だった。
心のベスト10 第一位はこんな曲だった。

今は主観の自分と客観の自分がいる。
大事に育ててきた花畑を、くだらないと焼き払ってやりたい自分がいる。
私は臆病なので、自分の中に自分の1番のアンチを飼うことで他人から傷つけられることを避けているのだと思う。

こいしいえいきしばく

せっかくなので、こいしをはっ倒してきました。
地霊殿EXは弾幕が特に美しくて気に入っています。
みんなもやろう! いや、やれ!!!

表象「弾幕パラノイア」
反応「妖怪ポリグラフ」
無意識「弾幕のロールシャッハ」
本能「イドの解放」
抑制「スーパーエゴ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?