見出し画像

決着をつける。

おはようございます!

ゆみんこです(*'-'*)



久々の投稿になってしまいました・・・

ここ数日、

溜め込んできた疲労と

レッスンの疲れ、ホルモンバランスの乱れ等が重なり

まあま体調を悪くしておりました(´-`)



毎日7時間半は寝て、

定期的に運動して、

食事にも気をつけて、と、

割と心身の健康に気をつけている方なのですが、

やはり年々体の衰えを感じます汗


心身のメンテナンスは必要ですね〜

みんな同じような感じなのでしょうか・・・





ということで、

今日のシェアは「決着をつける」




生きていると、

毎日色んなことが起こります。



その中で、大なり小なり

決断をしなければいけない場面にも遭遇します。




決断をして、決着をつけて、

前へ進んでいく・・・




ただ、

その大なり小なりの物事は、

決断・決着をつけなくても流せるものも多くあります。




「まあ今考えても仕方ないし、いっか・・・」

「考えたらしんどくなるし一旦考えるのはやめよう・・・」

と、流してしまうこと、蓋をしてしまうこともできてしまいます。





でもそれにきっちりと向き合って、

一つひとつに向き合っていく。

向き合って、決着をつけていく・・・




これによって、確実に前に進んでいけます!






私は一昨日、

大きな決着をつけました!



うまくいくか、うまくいかないか、

どうなるかわからなくて不安でしたが・・・



決着をつけると決断して、

思い切って行動して、決着をつけました!





向き合うのが怖くて

この気持ちをズルズルと引きずっていくのは嫌だった。




しんどかったけど、

自分の気持ちと向き合って決断をして決着つけて・・・

スッキリとしました!

(結果はいい方向に進みました!)







こうやって一つひとつの物事に向き合って、

決着をつけていく!

そしてどんどん、前に進んでいきたいと思います(*'-'*)




ということで、

今日・明日は1日雨模様ですが、

私は護国神社へお参りに行こうと思います!




それでは、今日も1日徹底的に

自分を幸せにしましょう♡

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?