見出し画像

幸せは自分次第。


こんにちは、ゆみんこです(^^)

またまたスーパー間のあいた更新でございます。




最近のわたしは、

何かと忙しい日々を送っております。


仕事では繁忙期に加えて、特需のイレギュラー繁忙も加わり、

日々仕事を裁きこなすという毎日を送っていて、

1日1日の疲労が半端ない状態です。。

ただ、こんな状態でも前職までの環境や仕事内容に比べたらよっぽどマシで、

ある程度慣れていることもあり意見も言いやすく、

色々ありますがそれなりにやっていけてます。


プライベートでは、

年末ごろに友人からの紹介で繋がることができた方がいて、

仕事が忙しい中毎日連絡とってくれててそれだけでありがたいんですけど、

LINEでもお会いして話した感じも、考え方の感覚というか、ものの感じ方とか、気になるところとか、

なんとなく似てる気がして、安心感のある方でした!

やっぱり信頼できる友人からの紹介というのは貴重で、ほんとありがたいなと思います^ ^

こちらは徐々に距離を縮めていけたらなと思ってます!



あとは今絶賛ハマり中のクラシックバレエ♡

早くも発表会まであと1ヶ月となりまして、

あと1ヶ月で大丈夫かな。。という不安はありますが

楽しくレッスン受けてます!



バレエに関しては、本当に縁というか運命みたいなものを感じていて、

ずっとバレエ教室を探していて、たまたま見つけたHPにピンときて見学に行ってここがいい!と直感で決めて、

そこから頑張って1年通い続けたところ、

その間に気の合う人たちが新しく入ってきてくれて、

仲良くしてくれてるおかげで楽しくレッスン受けれてるし、

何よりもまたいつか発表会に出たい!と思っていたことも叶えられそうだし、

いい先生にも出会えたし。。

こればかりは私の努力だけでは叶えられなかったことで、

本当に縁というか運命というか引き寄せ?的なことやなって、すごく不思議な気持ちです。



これによって、

本当に叶えたい夢があるならば、

願い続けたり調べたり周りにアウトプットしたり

少しずつでも何かしていれば、いつか叶うんだなということが実感できました^ ^




これ書いてて思いますが、

色々悩ましいことがあるけど、私って幸せやなって(笑)

なんでこんなに恵まれてるのに悩んでるんだろ〜て改めて思いました。





今日は雨ですが、

雨降る前にクリーニング出しに行けたし、メルカリも発送し終えたし、

美味しいサンドイッチとアイス食べたし、

あとはお家でゆっくりしよーっと♡





しあわせだな♡





ということで、

みなさま今日も素敵な1日を♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?