見出し画像

とりあえず口に出してみる!

おはようございます!

ゆみんこです^ ^



今日も朝5時台に起きましたが、

もうすでに外は明るくて、

何より暑い!!!!



こんなに暑くなるのが早いと

身体がまだついていけてなくて、

ちょっとダルさがあります(_ _)



が!今日はバレエのレッスン♪

楽しもう♡



ということで、

今日のシェアは「守れなくてもいいからとりあえず口に出そう!」




よく、

夢や決断したことは周りにアウトプットしたり

口に出すことだ大事!と言われますが、


「口に出してもそれが守れなかったらどうしよう・・・」

「周りに変に思われたらどうしよう・・・」



と思って、

せっかく夢があるのに、

決断したことがあるのに、

周りを気にするがあまりに周りにアウトプットできず

口にすることができず

決めることができないまま

自信がないままズルズルいってしまう方が多いそうです。




・・・もったいないですねm(_ _)m





たとえ口に出した目標が達成できなくても、

守れなくても、いいじゃないですか!!


その時にバカにしてくる人とは、離れましょう!




目標が達成できなくても、

それに向かって努力をした事実には変わりなく、

何かは得ているはず、少しでも成長しているはずなので、

自分に自信を持って、

積極的に強気でいきましょう(゚∀゚)






ということで、今日は土曜日♪

週末を楽しみましょう〜!

今日も自分を徹底的に幸せにしましょう!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?