100万分の1になる!

おはようございます♪

ゆみん子です!



今日も朝から蝉がミンミンと

元気よく鳴いております!


ほんと夏!って感じ^^



今年も花火大会やお祭りが無くなってしまいましたが・・・

各々で夏を感じて楽しく過ごしましょう!




ということで、

今日のシェアは「100万分の1を目指す!」



何かの分野で100万分の1位になると、

唯一無二の存在になって、ライバルがいない状態になるそうです。




ただ、1つのことで100万分の1の存在を目指すには

かなり大変なことで、

100万分の1位、というのはオリンピックのメダリストレベルだそうです・・・





では、どうしたらいいのか・・・




1つの分野で目指すのではなく

複数の分野でトップを狙って、

その経験・知識を掛け合わせればいいんだそうです。





わかりやすくいうと、

1つの分野で100分の1位になる、

また別の分野で100分の1位になる、

またまた別の分野で100分の1位になる・・・!




こうやって3つの分野で100分の1位になると、

100分の1×100分の1×100分の1=100万分の1位 となります!!



つまり、

1つの分野で突き詰めることよりも、

複数の分野である程度トップを目指す、

その分野数を増やしていくことで、

気づけば唯一無二の存在になることができ、



ライバルがいない状態になるそうです(*'-'*)






私もたまたま飽き性が功を奏して

あらゆる分野でチャレンジしているので、

各々の分野で100分の1を目指して

唯一無二の存在になってやる!!!!^^





ということで、


今日も1日自分を徹底的に自分を幸せにしましょう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?