見出し画像

今日やらない奴は10年後もやらない。

おはようございます^ ^

ゆみんこです^ ^




今日は5:45くらいに起きて

窓を開けたらめっちゃ曇り!!!

そして少し肌寒い...!

やっぱり晴れがいいなぁと思いながら、

部屋はちょうどいい湿度が保たれたいて、

加湿器が必要ないのでそれはそれでありがたい^ ^




何事も捉え方、考え方次第だなぁと思いました^o^






さて、今日のシェアは

「今日やらない奴は明日もやらない、

そして10年後もやらない」




私もそうですが、

今の自分を変えたい、変わりたいと思っている人は多くいて、

色んなセミナーに参加したり

本を読んだり

話を聞いたりすると思いますが、

そこから行動する人はほんのひと握り だそうです。



本気で変わりたいなら

覚悟を決めて、目標を立てて、

いつまでに達成すると決めて行動しなければ

何も変わらない。




基本的なことですが

ものすごく重要なことだと思います。




挑戦する人には必ずチャンスがくる!

神様は挑戦する人に味方してくれるみたいです^ ^



言い訳せず、

行動して、

自分も周りも幸せにできる人間になりたい!と

改めて喝が入りました^ ^





もうすぐgwですね!

自粛でなかなか遠出したりして楽しめない連休ですが、

ピンチはチャンス!

この時間を使って自分にどのように投資するか...!

時間の使い方次第で未来は変わっていきますね^ ^




私も有意義に自己投資に時間を使いたいと思います♪



それでは今日も素敵な1日を♪





以上!!!!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?