見出し画像

10年ぶりに人生の転機になった場所へ

春分の日に霊峰富士から送る
遠隔ヒーリングにご参加いただき
ありがとうございました!

10年ぶりの富士山でしたが
空気も良いし、エネルギーも良いし
大変有意義な遠隔ヒーリングになりました✨

楽しかったです(´∀`*)

さて。
今ではヒーラーとして定着している私ですが
10年前までは
スピリチュアルのスの字も知らない
ただのダンサーでした。

そんな私がドルフィンスターテンプルに出会い
ヒーラーとして歩き出すスタートを切ったのが
何を隠そうこの富士山。

もっと言うと山中湖なんです。


ドルフィンスターテンプルは
アモラクァンインさんと言う方が創始者ですが

私がドルフィンの基礎コースを初めて受けた
10年前の時は、

そのアモラクァンインさんが
わざわざ来日されていて
コースの仕上げ2日間を直接担当してくださり

私たちは山中湖のコテージで合宿をして
しっかりとドルフィンの教えを教わりました。

その後シャスタへ帰国されて間もなく
アモラさんは事故で亡くなってしまったので
地球上での最後の生徒は恐らく
当時のクラスメイトだった私たち。


そこからあっという間に10年が経ち
当時のボロボロだった精神もかなり回復して
見た目も当時より派手になって
全く同じ場所へ立っていることが
改めて大変感慨深かったです。

確実に10年前よりさらに
ドルフィンのセッションが好きになっているのは
間違いないw

また10年後も
同じように同じ場所に来て
感慨深いとか言ってるかもなぁ〜

とか考えながら
山中湖を後にしました。

桜の時期にはまだ少し早いようですが
日差しはもうとても暖かくて心地よいです。

ドライブもとても心地良いですので
ぜひ少し足を伸ばして
山中湖までお越しください^ ^


#山中湖 #富士山 #パワースポット #ひとり旅女子 #ドライブスポット #山梨県 #観光スポット #ヒーリング #ヒーラー #スピリチュアル #ドルフィンスターテンプル

いろいろな場所へ行ってレポをお届けしますので、宜しければサポートお願いします!