見出し画像

シンプルな事ほど大切に

神社やお寺に行くたびにいつも
『当たり前のことを当たり前にやり続けるって1番大変だよな』
って思う私です。

神社やお寺のお勤めって
何百年も受け継がれて続いてきていて
毎日毎日欠かさずに
行われている訳じゃないですか。

もちろんシフトとかで
個人の休みはあるかもしれないけど。笑


でも毎日毎日身の回りのことを
きちんとやって
お勤めもして
参拝客の相手や御祈祷もして
自分のために勉強なんかもして

そういうシンプルな事を
毎日毎日怠らずに続けるって
実はとてもすごい事だよなぁと思うのです。


継続は力なりとはいうけど
まさにそうで
派手に偉そうな事語ってる人達よりも

こういう毎日シンプルな事を
しっかりと続けられる人の方が
私は偉いと思います。


すごいなぁ。


そういうのも含めて
私は神社やお寺が大好き(´∀`*)


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
DSTリーディングセッション
多次元ヒプノセラピー
春分の日遠隔ヒーリング

参加受け付けてます!
詳しくはTOPからHPをみてね!
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



いろいろな場所へ行ってレポをお届けしますので、宜しければサポートお願いします!