見出し画像

世にも珍しいシャンプーバー

@keyterrace_hotelseamore
では天然温泉の大浴場に入る前に
いろーんな種類の
シャンプーコンディショナーが選べます。

画像1


熊野の薬草などを使ったものから
各地の特性を活かした海外のものなど

効能や香りの好みで好きに選べます。

画像2


画像3

画像4

画像5


アメニティ好きの私は
これを目当てに行ったと言ってもいいほど(*´∀`*)笑


せっかく和歌山に来たことだしと、
熊野のシャンプーコンディショナーを選択。

画像6


私はハイブリーチでカラーリングしてるので
色抜けは気になりましたが

髪自体はつやつやに✨


黒髪やナチュラルな色の方には合いそう!

神社や聖地を訪れる前には
温泉に入り身を清めてからお参りするという
慣わしもあって、

一般人には滝行や川でのお清めは
ちょっと難しいかもしれませんので


もし神社仏閣や聖地に訪れた際
天然温泉があればお参り前に入って

その土地のエネルギーで禊をしてから行くと
より神聖さが馴染んで良いかもしれません😁


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
DSTリーディングセッション
多次元ヒプノセラピー

願いが叶うLINE@

シルバーバイオレットフレーム伝授

参加受け付けてます!
詳しくはTOPからサロンHPをみてね!
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

#温泉 #和歌山 #アメニティ  #国内旅行好きな人と繋がりたい #聖地 #聖地巡り #白浜 #ひとり旅女子 #ヒーラー #ヒーリング #スピリチュアル #チャネリング  #パワースポット巡り #エネルギーワーク #ドルフィンスターテンプルジャパン #ヒプノセラピスト

いろいろな場所へ行ってレポをお届けしますので、宜しければサポートお願いします!