見出し画像

レムリアの調和の世界へ還る

愛と調和、そして美しい思いやりに満ちていた

古代レムリアの時代

私たち日本人は特に、
そんなレムリア時代の意識や感覚を
多く持っている人種だと言われています。

完全なる調和と慈しみの中で生きた
そんな素晴らしいレムリアのエネルギーを
現代におろしてくれる

そんなヒーラーさんが
Healing Salon Teffに来てくれました。

レムリアンヒーラーSORAさんです。


ドルフィンのセッションとはまた全然違った
リーディングやクリアリングなどのない
エネルギーヒーリングになりますが

実際に受けてみると
その心地よさはきっと病みつき。

私も久しぶりに心地よくヒーリングを受けて
心地よく寝ました。笑


自分自身を受け入れ、
自己愛と自己受容の中で
他者との調和を引き出し
奇跡を起こす

そんなレムリアンヒーリングを
この機会にぜひ体験してください(*´∀`*)


SORAさん及びレムリアンヒーリングの詳細は
下記サロンホームページからみてね!

複数回まとめてお申し込みの方には
大人気の『あの!』プレゼントもついてくるので、
ぜひチェックしてね!

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

DSTリーディングセッション
多次元ヒプノセラピー
レムリアンヒーリング

及び

神獣達と縁を繋ぐ遠隔ヒーリング
参加者受け付けてます!

https://healingsalon-teff.storeinfo.jp/

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


いろいろな場所へ行ってレポをお届けしますので、宜しければサポートお願いします!