見出し画像

エネルギーの良いところは植物も綺麗

大好きな上賀茂神社の
大好きな花手水。

行くたびにお花が変わっていて
こんなところでも季節を感じます。

この手水のお水は
上賀茂神社の御神体となる山の
湧水が流れてきたものなので

そのままでも飲めるし
エネルギーも良いのかもしれません。

お花がいつも綺麗に咲いていて
見ているだけでも楽しいです。

私はいつも直会がわりにこのお水を汲んで
その場で飲んだり持って帰ったりして
楽しむのですが

癖もなくそれなりに飲みごたえのある
しっかりとした口当たり。

すっと染み込んでくる感じでは無いですが
暑さで思いっきり水が飲みたい!

っていう時には
『がっつり飲んでる感』があって
私は好きです。

ゆーみさんは水おたく。。w

上賀茂神社に行かれた際には
ぜひぜひお試しください。


#上賀茂神社 #京都 #水が綺麗 #水が好き #花手水 #手水 #神社巡り #パワースポット #ヒーリング #ヒーラー #スピリチュアル #ヒプノセラピスト

いろいろな場所へ行ってレポをお届けしますので、宜しければサポートお願いします!