見出し画像

休職日記〜気の向くまま〜

みなさま、お元気ですか?
寒暖差が激しく、大変です💦
お身体お気をつけてくださいませ。

私は、まだゆっくり過ごさせて頂いております。

休職3ヶ月目に入った私、
自己分析や、3ヶ月の振り返り…
ちょっぴり履歴書。

思った時に、やりたい時にやる。
仕事時は、色々な人に振り回されていたのでね…今は、自分勝手に生きてます。笑

私が心配、焦りを抱いていたお金は…
今何も考えてません。笑

・贅沢しなければ大丈夫
・家がある(賃貸だけど)
・働けば大丈夫

この3つを思いだす。

ちょっと贅沢したくなったら、ガチャガチャに行く。

同じ子。2人目。笑


そして、職場のことは考えない。
考えはじめたらノートに書く。書き殴る。笑
もう、縁を切ると思っているから、だいぶ楽。
(また手続きとかで揉めそうですが…。)

あと、大事だなーと思ったのは、
情報を遮断すること。

職場の(店舗)人からの連絡はやめてもらいました。
それだけで1日…
いや3、4日は疲弊してしまいます。
やり取りは、本社の方のみ。
手続きもスムーズになるかなと…。

あと、休職して3ヶ月…嫌なことばかりではないです。それはまた、ゆっくりと。

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?