見出し画像

違和感の行方。

みなさま、こんばんは。
急激に寒くなり、びっくりしてます。

引越し先が見つかりました!
自分の理想に近いような気がします。
とりあえず、一安心です😭

最近は、やや恋メンバー(ややこしい恋愛メンバー)の1人に、攻撃を受け続けてしまい…

疲弊しております。

というわけで、色々な人に相談してて、
自分の中で、何故こんなにも違和感を感じているのか、整理してみると…

【奪う人】

だったのです。
(上手い表現が見つからず、奪う人で続けます。)

先日、友達のお家に遊びに行った時に、
これでもかと、おもてなしをしてもらいました。
他の友達も然り、すごくお話を聞いてくれます。
ありがたいことです。

あとは、家族もそうです。
祖父母は、近所の方を助けていたり、
両親は、会社の同僚や、友達の誕生日などにプレゼントしたり、兄も自分の知識を惜しみなく私に与えてくれた。

(あ、もちろん自分もできる限り感謝の気持ちは伝えてます。笑)

そう、やや恋メンバーが、
今までに会ったことのない…
【奪う人】だったのです。

仕事場だし、
色々な人がいるからなーと思っていたんですが…。

こんな年齢にもなって…と。

何かよく分かりませんが、
急激に暴れ出しました。笑

そして、通行人A(私)を巻き込み…
戦いを挑んでくる感じ。

たぶん、バイキ◯マン状態です。
(私は、あくまでも通行人Aなんですが…。)

とりあえず、今は攻撃された分、
ゆっくり休んで、見守ろうと思います。笑

また進展がありましたら書きたいと思います!

それでは、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?