見出し画像

退職しました。

みなさまお元気ですか??

私、

昨日をもちまして、退職しました。
なんだろ、なんだかスッキリしてます。

今日は普通に、6月入ったなーという感じ。
フラットです。

そして昨日は、
かりゆし58【オワリはじまり】の歌詞が
頭の中でリピートしてました。

もうすぐ今日が終わる
やり残したことはないかい

オワリはじまり/作詞:前川真悟 作曲:前川真悟


嫌なことで締めくくってしまった8年。
でも今思えば、すごく充実した日々でした。
改めて歌詞を見てみると…

旅立ちの時はいつだって少し怖いけど
これも希望のかたちだってちゃんと分かってる
思い出に変わるのはきっと最後の最後さ
笑って「さよなら」を言えたらいいな

オワリはじまり/作詞:前川真悟 作曲:前川真悟


この歌詞も好きだなーと。
歌詞とは状況は違うけど、
これもいつか思い出になれば良いなと思います。

あのまま残っていたらどうなっていたのだろう?
なんて考えるけど…想像しただけで吐きそう。笑

私の我慢は8年が限界でした🤣
厳密に言えば7年。笑

私が休んだ直後は、オペレーションはぐちゃぐちゃだったそうで。(たぶん、元気づけようとしてくれたのかもしれませんが)

『やれって言われて、やれてる、できてるから、安心して任せてた。』

そう言われて、本当に嬉しかった。

私自身、
職場環境をよくして、長く働いてもらいたい。
仕事もプライベートも充実してもらいたい。
辞めたとしても、役に立つ経験だったと思ってもらいたい。

そう思ってスタッフ教育や仕事、雑用をしてました。
でも、やはりモンスターはいるもんで。

いや、ワガママすぎるやろっ🤣笑
いや、人数多すぎて無理やわ!笑
私より年上やろ!笑

ってなり、限界がきた日。

もう思い出したくないよね。

そう今は思っています。

さて、またゆっくりとnoteも更新していきます。
動画も作りたいし、デザインもあげたい。
そんな気分。

ゆっくりゆっくり、
肩の力を抜いて生きたいと思います。

ではまた近いうちに👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?