見出し画像

tofubeats works vol.1 (Classics)


画像1

tofubeatsさん御結婚記念として、Spotifyプレイリストを作りました。御祝儀代わりに、みんなで聴きましょう!

vol.1は歌物中心の入門編。これまでtofubeatsの曲を聞いたことがない方をターゲットに、「まずはこの曲を聴いて欲しい…」と思う曲だけを集めました。どれも人気曲なので、ほぼMVがあります。多彩なMVも見てみてくださいね。

水星 (Original mix) feat.オノマトペ大臣

夢の中まで feat.ERA

No.1 feat.G.RINA

Don't Stop The Music feat.森高千里

おしえて検索 feat.の子(神聖かまってちゃん)

ディスコの神様 feat.藤井隆

Her Favorite feat.okadada

#eyezonu

衣替え feat.BONNIE PINK

POSITIVE feat.Dream Ami

Too Many Girls feat.KREVA

LONELY NIGHTS

WHAT YOU GOT

SHOPPINGMALL

BABY

RIVER

ふめつのこころ

RUN

Keep On Lovin' You

Plastic Love

クラブ

朝が来るまで終わる事の無いダンスを

僕は、最後の曲に選んだ『朝が来るまで終わる事の無いダンスを』を聴いて、tofubeatsにハマりました。このプレイリストの曲順はほぼ時系列なのですが、この曲だけは最後に持ってくるべきかなと思い、配置しました。

最近、ライブハウスやクラブは、少しずつですが営業を開始し始めました。家で聴く音楽やイヤホンで聞く音楽も良いですが…やはりそろそろ、良いスピーカーで大勢の人と一緒に体感する音楽を味わいたいですね。これからきっと、たくさんのイベントでこの曲がかかるんだろうな。僕もかけます。その時は乾杯しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?