陰口に対して悩む必要は無い

自分のこと考えてくれてるのに自分は相手のこと考えてた事ないやぁ。。。
考えてくれてありがとうね!

で終わりでいいです。

悲しむ必要あります?

喜ぶべきことだと思うんですけど?

てか羨ましいです。煽ってないです。
どーでもいい人が自分のこと考えてくれて、悪い所を言いふらすことで自分の悪いところ知れるし、きっと悪口言われた人はいい気しなくて、その悪口言ってる人の周りから人は消えていきます。

あいつがこんなこと言ってたよって言われても、その相手のことは悪く言わないでください。言ったら相手と同じです。

そういう時こそ、相手のいい所を探してみてください。

ここで怒ったり悪口いいまくったりしたら相手の思うつぼです。喧嘩して終わりです。何も生まれません。

というか、自分のことを悪く言う相手はきっと幸せじゃないから他人の幸せが許せないんだと思います。哀れだなって思って、それ以上は突っ込まなくてOKです😁

突っ込みたかったらご自由にどうぞ。

みんなが自分を見てくれてるならあなたは主役です。
なかなかなれるもんじゃないから、主役を存分に楽しんでください!

陰口をいじめと捉えるか主役と捉えるか、結局捉え方によって生き方っていうのは変わっていくんですねえ、、価値観って本当に大切だなって改めて思い知らされました🖐

1度きりの人生なんだし、どーせ生きるならポジティブに楽しく行きましょい!✨


最後に…

TwitterとYouTubeの登録をして欲しいです!
彼女とYouTube始めました!

編集力もトーク力も無いものだらけですが、逆に失うのがないのでラッキーです✨

これから頑張っていこうと思ってますので、ぜひ!お願いします!

@shimiyuu_10

⬆️Twitter⬆️

https://youtube.com/channel/UCIzCI0AuiS2m5eEAAKJwVBQ

⬆️YouTube⬆️



最後まで読んでくださってありがとうございました😁✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?