見出し画像

荒れた空き家開拓します No.2

 5/8日またまた空き家に作業に向かいました、相変わらずどこから手をつけて良いのかわからない程荒れまくった状態です。
 とにかく目の前の木、竹、草、片っ端からやっつけていきます。

竹が多い
足元ガタガタ

本当に何から手をつけて良いのか分からない・・・

家から現地までやく2.5時間〜3時間かかるので5時間位しか作業時間が取れません。
ほぼ休憩なしで動いてます、1人作業なもので・・・
そして5時間後。

多少変わってますかね〜? とりあえず片っ端から倒しまくっただけです、次回も恐らく同じような作業内容になると思います、そして倒した木や竹や草をドラム缶焼却炉を製作して処理していく予定です。
  同時進行で山から水を引きたいと考えています、すでに以前生活していた頃のパイプが山手からつながって来てます。

こんなパイプ

水源がどこから来てるのか途中でパイプの行方がわからなくなりました。
  必ず見つけるぞ!
やはり水が出ないと何かと困りますね。
   そんなこんなで今後もやる事満載です!
楽しみながら素敵な場所にしていけたらと思います。


  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?