見出し画像

チョット遅れましたがまとめ

まずはこの人。

改めて貼り付け。
盟友 #RandyGeorge 。
すんません、まだ見てなかったです💧
#NealMorse がソロ活動になってから、ずっとベースを担当してます。
基本ピック弾きでゴリゴリしてます、ルートより動き回り系。
その他、前に書いた通りでマルチに活躍してます。

巨漢なのに(ディスってないよ!)、#ALIVEAGAIN の Liveでは
ストラップ調整してない(はず)のに Neal のギター弾いてた🎸
どうやって体を滑り込ませたのかは……わかりません(笑)

もう一人は #EricGillette 。
#TheNealMorseBand では最年少、ギターボーカルです。
もうね、めちゃ二枚目、立ち姿良し、ギター巧い、
そして歌っても声がズルい、高音もバツグン❗
ココ最近カバー曲を数曲、#YouTube の自身のチャンネルに
なかなかのペースでUPしてますので、見てみてください。

次はこの方。必見です!

MorseMorseプロジェクトやるとかって話があったような?
噂だけ?からのバンド結成ですからね、面白い。
こちらも貴重なやり取りだと思います、ぜひぜひ〜



Spock'sBeard現メンバー(在籍順)
SB Current Member

Alan Morse − guitars,backing vocals
Dave Meros − bass,backing vocals
Ryo Okumoto − keyboards,backing vocals
Ted Leonard − lead vocals,guitars
Mike Thorne − drums,backing vocals

#SpocksBeard #AlanMorse #DaveMeros
#RyoOkumoto #RyoOkumotoMusic
#TedLeonard #MikeThornDrums
#音楽 #洋楽 #プログレ #プログレッシブロック
#アメリカ #MUSIC #RockBand



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?