見出し画像

来日公演から変わった人生

ということで、別に重くはないです(笑)
ちょうどFacebookを何となくやってて、まだ使い方もイマイチ💦
2014年辺りから始めたんだと過去投稿を見るとそんな感じ。

サイン会を3周して、緊張から大して出来ない英語も言葉が出ず……
(目の前に大ファンなミュージシャン目の前に無理っすよね)
でも、その日は心ホクホク興奮全開で帰宅しました。

うろ覚えなんだけど、何故なら

FacebookSpock'sBeardキーボーディストリーダーRyo兄貴のとこ?に
(うろ覚え、相当舞い上がってたと思われます)
コメントしたんです、確かこんな感じ?!

『Live凄い最高でした!バンドメンバーの皆さんと飲みながら話ししてみたいですね、楽しそうですね♫』
(英語大丈夫か?とか頭に浮かばなかったです)

そしたらメッセンジャー(もう通話機能あったと思われます)?が鳴って
え、Ryo兄貴だぞヮ(゚д゚)ォ!⇨実際は、マジかやべぇ(@_@;)
『明日時間ある?』あります大丈夫です『浅草橋に10時に来て』です。
頭真っ白。でも他にも誰かコアなファン来るやろって思ってました。

当日……の前に、自営業なので頭金髪のヤベーやつ(今思うと)が
ド緊張した顔で集合場所に現れたわけです。

何とか挨拶して『東京観光に行くぞ』って言われてなすがママで
後から着いていきます。着いていくしかない(笑)

水上バスでお台場まで。5月春にしてはメチャクチャ暑くて夏日でした。
船上で普通に観光客の外国人多いな〜なんて思ってたら

『Hey Spock????』

外国人の方がメッチャ驚いた顔と言葉で言ってきました(笑)
そりゃーそうだ、知ってるのにも驚いたけど。
日本で整体師だったかな?!を仕事にしてるとか言ってたような。

そんなこんなでお台場で暑いからアイスくったり
⇩ギターのAlan メッチャ満足してました(笑)
画像が消失してたりで画質悪いですが😫

山手線(ゆりかもめか?)で記念撮影したり。撮ってあげたんだったかな?
手前からJimmyカオル嬢、左上がTedAlanRyo兄貴です。
この時は知らなかったんだけど、Ryo兄貴の奥さんの親友がカオル嬢
一緒だったんですね、後で⬆写真見て気づきました(-_-;)

てか人見知りなんすよね、あと緊張しまくりで記憶が曖昧(笑)

原宿行ったり明治神宮行ったりと定番ではあるけど、東京住んでると
意外と行かないコースだったりします。
何時で行けるし、近く通ったら行くかね〜って思ってますよね。

ということで今回はここまで。

Spock'sBeard現メンバー(在籍順)
SB Current Member

Alan Morse − guitars,backing vocals
Dave Meros − bass,backing vocals
Ryo Okumoto − keyboards,backing vocals
Ted Leonard − lead vocals,guitars
Mike Thorne − drums,backing vocals

#SpocksBeard #AlanMorse #DaveMeros
#RyoOkumoto #RyoOkumotoMusic
#TedLeonard #MikeThornDrums

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?