見出し画像

2018ニューアルバム【NOISE FLOOR】

待ちに待ったニューアルバムの完成⇨発表⇨発売です。
【 NOISE FLOOR 】です。日本盤は豪華てんこ盛り
基本2枚組【 #NOISEFLOOR 】【 #CUTTINGROOMFLOOR 】と別れてて

すんげー斜めっててすみません。僕の日本盤から。
ケース表面が擦り傷ってますが(磨けば消えます)、CD棚の模様替えとか
引っ越しとかそんなこんなで、こうなりますよね😫
問題なし、新品も何故か1枚持ってるんです、これも日本盤

基本は #INSIDEOUT なのは変わらず、日本盤#キングレコード です。

こちらはSpock'sBeard Wikipediaから。
海外の人はよく調べて書いてますね、ホント。
間違いある?!にしても攻めてます、情報源の多さの違いですかね。

この数曲の差でジェラってAmazonJP?とかで頑張って日本盤を
入手する海外の人
を僕は尊敬します(笑)

日本盤だけのボーナストラックは⬆の通り。
本当は【邦題】なんですが、僕は何がなんだか分からなくなるので………
自分のソフトやアプリには【原題】に入力し直してます。
これに関してはソフトやアプリの性格にもよりますし
個人の好みもあるので一概にどちらが良いかは……(笑)

もちろんRichのミックスで完成。

やっぱりこの人はSpock'sBeard関連の最重要人物ですね❗


ということで、こんな羨ましい話もありました⬇⬇


ドラムが Mike Thorne に代わって初めてじゃないと思うけど数回目の Live。
めっちゃ羨ましい❗
こういうのが日本でもあれば……ですよね😫

面白い話は BeginningsRyo兄貴とTedの共作なんだけど
一番最初にLiveで歌ったのはRyo兄貴の奥さんのケイコちゃん

『Tedより先に一番最初に歌ってやったぜ!』みたいな事言ってました(笑)
なのでLiveで世界で一番最初に新作の新曲を歌った人
日本滞在でのプロジェクトで、これを生で観られた人はラッキーです。

今、世の中は【COVID-19】で身動き取れませんが、配信でとか
方法は出てきてるので、是非何かやって欲しいと思います。

さて、次からは何を話題にするか……💧
前のブログを振り返って、考えますかね〜🤔


Spock'sBeard現メンバー(在籍順)
SB current member.

Alan Morse – guitars, backing vocals
Dave Meros – bass, backing vocals
Ryo Okumoto – keyboards, backing vocals
Ted Leonard – lead vocals, guitar
Mike Thorne – drum,backing vocals 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?