見出し画像

最新(かな?!) Live 動画と、その他

Ryo兄貴のYouTubeチャンネル から、Live 動画がUPされてます。


この手の映像はストックあるので Live 全編通しで観たいところですね〜
ちなみに 2018年のストックホルムです。


最初コレ⬇と勘違いしてました💧
(深夜に寝ぼけてたのでスミマセン)

この Live の映像も観たいですね。
基本的にドラムMike Thorne が叩いていて、すでに馴染んでると(笑)

FacebookSpock'sBeard グループ(日本版もありますよ❗)かな?
にUPされた動画でストックホルムの Live のオフ映像だと思います。

寒いし地面凍結してるのを良いことに(?) Mike が滑ってるのあります(笑)
何か叫んでたのかな〜、シューっとカメラの前を滑りながら
横切っていく
、わずか数秒の動画なんですけどね。
面白すぎるセンスで腹筋崩壊するかと思いました😬

今って Facebook にあげた動画は Facebook でしか見られないんですが
Download できる便利なアプリも出てるので思い出抜くには良いですね。
(著作等の問題はありますので注意。個人のなら問題ないと思いますが
すすんで薦めるのはまた違うかもしれませんので個人の裁量で)

んで、⬆チラッと触れましたが、今後使う写真には Spock'sBeard
オフィシャル写真や個人的な物も含めて許可取ります。
それにウォーターマーク入れて掲載します。

前からやりたかったんです、でも確認などで手間を取らせてしまうので……
まー、言い訳ですね(苦笑)
その辺りをクリアにしておけば、オフィシャル写真を使ったりも可能?
あまり表に出てない写真とかを載せられたら良いなと思ってます
(目下、Ryo兄貴に相談させてもらってます)

大したヒット数ではないですが、少しでもバンドの事を知ってもらいたいし
すでにファンの方には見たことない物を提供できれば良いなと。
あとネタ切れが無くなる(笑)、これ個人的なやつですね😱

マーク入れたり手間はかかりますが、そこは僕の役割として
SB沼に脚突っ込んでますので、頑張ります。

まさか CD 買って聴き始めて、2014年の来日公演と東京観光があり
こんな感じになるとは誰が想像したんでしょうか(笑)

更新頻度をなるべく落とさず、諸々出来れば良いかなと頑張ります。
僕自身も楽しみだし、提供できれば更に楽しい。そう思ってます。

Spock'sBeard現メンバー(在籍順)
SB Current Member

Alan Morse − guitars,backing vocals
Dave Meros − bass,backing vocals
Ryo Okumoto − keyboards,backing vocals
Ted Leonard − lead vocals,guitars
Mike Thorne − drums,backing vocals

#SpocksBeard #AlanMorse #DaveMeros
#RyoOkumoto #RyoOkumotoMusic
#TedLeonard #MikeThornDrums
#音楽 #洋楽 #プログレ #プログレッシブロック
#アメリカ #MUSIC #RockBand

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?