見出し画像

「日経平均、小幅に続伸。日銀当面利上げ無し?!」10月4日 夕刊

皆さん今晩は!今日の東京株式市場のまとめをお送りします。

今日の東京株式市場で日経平均株価は前日比83円56銭(0.22%)高の3万8,635円62銭で終わりました。

日銀の早期利上げ観測の後退が引き続き追い風となり、買いが優勢でした📊
特に海外短期筋による株価指数先物への買いが目立ちましたが、米雇用統計の発表を控え、積極的な買いは控えめでした。

石破首相の「追加利上げをする環境にない」との発言も市場に安心感を与え、株買い・円売りの勢いが強まっています💹

米欧の中央銀行が利下げや金融緩和に動いていることも、日本株の先高観を後押ししています。

私の今日の日本株評価損益合計+3,800円、じげん(3679)+3,800円。

引き続き、皆さんの資産運用のお役に立てるよう、情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。なお投資は自己責任でお願いしますね。💪✨

またブログ  副業辞典|副業に最適なレンタルサーバーの選び方 (fukugyojiten.work)でも情報を発信しています。是非ご覧下さい。それでは、また明日。

10月4日 日本株評価損益合計


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?