見出し画像

#91 note 3ヶ月連続投稿達成 今後は…

こんばんは!ゆうきです。

ついにnoteを3ヶ月継続して書くという目標を達成しました。(パチパチパチ)

4/9スタートなので、今日(7/8)でピッタリ3ヶ月です。

昔、ブログを作っては消し、作っては消しと数回ほど繰り返したのち、私にはブログサービスは向いていないのだと悟りました。それからブログを触ってきませんでしたが、今回のnoteは3ヶ月継続できました。

文章嫌いでも、やればできるものですね。私がnoteを継続できたのも「スキ」がもらえたからです。本当にありがとうございます。

さて、今後ですが、もちろんnoteを書きます。

これからも毎日投稿するかと問われたら、毎日ではないかもしれません。

文章の書き方を変えてみたり、下手な絵を差し込んでみたり、noteの機能をあれこれ使ってみたりと、とりあえず自分の気の赴くままにnoteを使っていきたいと考えています。

そう考えると、毎日1記事というのではなく、2記事でも3記事でも書けそうですけどね。時間との兼ね合いしだいといったところかもしれません。

3ヶ月継続でnoteを書くことも習慣化されていると思うので、気負わずマイペースでnoteを楽しみたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?