見出し画像

#47 心にささる名曲「Hello, Again 〜昔からある場所〜 My Little Lover」

「アレクサ! 2000年代 J-popかけて!」

今日も仕事なので、朝からテンションをあげようと、なつかしい曲を所望しました。

そしたら、「My Little Lover」の「Hello, again 〜昔からある場所〜」!

「なつかすぃー。うんうん。名曲!アレクサ、ナイス選曲!」

まぁ、テンションが上がる曲調ではないですが、懐かしかったのでよし!


聴いているとグッサッとささる歌詞が…

自分の限界がどこまでかを知るために 僕は生きているわけじゃない

My Little Lover / Hello, Again 〜昔からある場所〜

マジ、これ。

今、大人になって聴いてみて、泣きそうになるぐらい刺さる。

歌詞のとおり「自分の限界を知るために生きているわけじゃない」んだよな。

この曲の歌詞を解釈しようとすると、ぶわぁーといろんな感情がでてヤバい。

今日は頭の中でずっとマイラバの曲がリピートしてる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?