見出し画像

#4 フラグ立ったかも

昨日、近所にわりと老舗の会社(同業者)があることを知って、その会社の社長に挨拶に行こうかなと考えていたところ…

今日、以前から親しくしている方を訪問したら、その方の口から、その社長の名前が!!

いやいや。

以前から僕の業界の話をしてるのに、その社長の名前は一言も出なかったよね?
なぜ、今日のタイミンでその社長の名前が出てくるのさ。

驚いた!

どうやら若い時から仲良くしている間らしい。


しかし、昨日「挨拶に行こうかな?」で、今日「そいつ友達だぞ」って。

なんだその展開!?


流れがよすぎでしょ。

これは、何かフラグが立ったのかも。


なんか、こういうのワクワクするよね。

その社長へ挨拶に行って、フラグ回収しなきゃいけない展開きたかも。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?