見出し画像

#20 今日も暑かった! コードレスソーラーファンが役立つ1日でした

今日も暑いうえに雨が降っていて湿度がヤバかった。

早速、持ち運びができる扇風機をを買いました。

風量は「まぁまぁ」といったところでした。自宅で使う扇風機をイメージすると風量に物足りなさを感じるかもしれません。

ただ、本体を体に近づけて使えば、問題なく体を冷やしてくれます。


今日は電源が取れない場所だったので、コードレスはありがたい。

そして、バッテリーはソーラー充電ができるので、コンセントがなくても充電可ってのもいい。

まぁ、今日の天気は「雨時々止む」だったので、ソーラー充電は一瞬の晴れ間しかできませんでしたけどね。

ソーラー充電はあきらめて、車のシガーソケット(USB-C)で充電しました。

個人的には買ってよかった商品です。

軽くて持ち運びが便利だし、この夏は必需品になる予感がしています。

明日も同じ場所で仕事なので、このコードレスソーラーファンを使い倒します。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?